着物買取|販売実績が凄すぎ!安心できる当ショップにお越し下さい!

今日は8時起床。目覚めすっきり。
ブレックファーストは、ジャムパン。
いつも通り、さとしくんに行ってらっしゃいの投げキッスをして、送り出したあとはのんびり二度寝。昼まではエクササイズをして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。



_(._.)_お昼寝した後は、近所のコンビニでお買い物。今日の献立は...牛バラ、ウナギ、キャベツ、キャベツ、を使って、タイカレー!さっと炒めて出来上がり。_(._.)_最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜遅くになって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのチューをして、そのあとは一緒に晩ご飯。



_(._.)_今日もおいしいと行ってくれたよ。
そうだ。

今日は、てつやくんの記念日。

(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!安物の時計にしよ~と。財布が寂しいけど仕方ないか。
明日届いて欲しいから、買い物は、いつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。



本日は、脱毛サロン エステティックTBC 渋谷店で「こし」と「両足の指」と「両足の甲」を処理してきました。少しずつ脱毛できているのを実感できるこの脱毛サロンは、スタッフが親切丁寧なのでここにしています。

それに選べる2カ所コースなのでお財布にもお得なんです。

施行前、かなりスタッフさんと話し込んでしました。

施術における照射回数は、40回くらい、約10分くらい、で終わりました。
今回は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りに、デパートで、お買い物。

着物買取は津ならここだ

友人のおすすめで、携帯電話、下着、を思わず買ってしまいました。その後は、近くのスターバックスで、モンブランケーキ、アイスティーを頂き、ほっと一息してました。帰りに、CD屋さんによって、阪神百貨店の食料品売り場で、おはぎ、お刺身、お土産、を買って、帰ってきました。



また来月も「へそ周り」と「両ヒザ下」と「両手の甲」を脱毛してもらう予定です。頑張って、 VIOだけは、処理できるといいなぁ。